たんてらいおんの日々

なんか...えを……おいて...しゃべる!

さいきんのひとりごと

お久しぶりです たんていです


絵を載せたいなと思ったんだけど

仕事絵ばっかで何も載せれなかった…



早速だけどさいきんのひとりごとだよ。


とりあえず最近はめちゃめちゃ元気ない

なんていうか、気分の上げ下げがすごすぎる。


気持ちに余裕が無さすぎっていうか

逆に なんで昨日あんなに悩んでたん?ってけろっとしてたりとか


自分の気分に振り回されすぎてめちゃつかれる。


10ヶ月目に入ってるし 予定日まであと約3週間くらい? なんだけど


実感全然ないなー ってかんじ

ぼけーっとしてるかんじだけど

不安だけがぬらぬらのこってくる…


旦那さんそばにいないとこんなに寂しすぎるというか、つまらないというか、くるしいというか


まるで!!!!初恋の乙女のような!!!!!!!!!うじうじむやむやしたきもち!!!!!!


かのじょかおめー!!!!!!!!!


ってなるくらいおちこんでる


うそやん…自分こんなだったっけ…!!?!

ってなる…びっくり…


ちょっぴりうれしいのは

立会い出産 絶対来てくれる っていってくれたこと

なのでその点で 出産まだかなー ソワーッ

とおもっている。


なんか、 子供に関してはうまれるまで

1人目もそうだったけど全然実感わかないっていうか

なんていったらいい!?

お腹にいるし胎動も感じてうおーっうごいてんなー!!とかもあるし

エコーとかみて めっちゃ顔出来てきたなーとかおもったりもするんだけど


なんかこう…ご対面するまでわからないというか…

産まれてからうわー!そんざいしてた!かんどう…つかれた…ってかんじだった…


あっでも 陣痛きたあたりから実感わきはじめてたかも


だいぶおそいのかな!?そんなきがする…!みんなはどうなの…!!


まぁそんな感じで、とりあえず旦那さんと一緒に赤ちゃんごたいめんするのがたのしみ。

本当はそのまま一緒にいたすぎるので…なんというか…ぜったい帰る時子どもレベルで泣きそうだけど…


ううう…



まぁとりあえず

出産までにある程度用意しなきゃなーな時期(なんなら遅い)なので


最近は自分用の産後パジャマとか、下着とか、ベビー布団とか検索してみるけど


何がいいのか分からないし なるべく安いのがいいし…


誰かプレゼントして!と思うくらい自分用じゃ決められないほどの種類の多さ


どうしようかなーどうなるかなー うーんうーん



絵の仕事もテンションのせいで捗らないし、楽しい事たくさんしたいなあ


たのしいことってなんなんや…!!?

ううう


旦那さんにあいたいねー…


それだけでなんか…



だいぶかいけつするんだけど…




あっ なきそう