たんてらいおんの日々

なんか...えを……おいて...しゃべる!

今日の絵と独り言


こんにちは!!たんていです!!ヾ(๑´=∀=)ノイエー!



今日の絵は、ダーリンインザフランキス というアニメ?のゼロツー というキャラクターです


Twitterのお題箱で「好きそう!」

と言われて、知らなかったけど検索して描いた!


アニメ見てないからどんなキャラなのかわからないけど…悪魔なのかな…わからない…



髪の毛がサラサラッと風になびいてる感じすき!

かくのもすき! むつかしいけど!



結構うまくかけたんだけど…あんまりみてもらえず…かなしい…


検索した時 なんか裸だったからそれをかいたんだけど、

露出はあかんかったのかな…さみしい…



たんては肌を綺麗にかくのがすき!

手の感じとか…影とか…質感とか…

手を描くのすげー苦手だけど…


塗るのが好き!

線画は無理!


線画かいても塗りでつぶしてしまう。

線画綺麗にかいて、厚塗りできる人すごいよね…

たんてもそうなりたい…



つぎ!


今日の独り言!


今日は、借りてきた映画をみたの!!

「マン・オブ・スティール」!


スーパーマンの誕生の話みたいな!?


スーパーマンかっこよかった…


なんか、なんだろう

最初からスーパーマンしてたわけじゃないって言うか

小さい頃に大分悩んで悩んで

周りの人に助けられて 人生を歩んでいくみたいな


成長みたいな… カッコイイ…


何がカッコイイかって スーパーマンの産みの親もカッコイイし

育ての親もカッコイイ…


子供が悩んでいる時にどう助言してあげるべきかすごい考えてて 子供のために色々してあげる感じが…


イイ…


正統派カッコイイ映画だった…



たんて、元々ヒーローもの あんまり興味なくて

ほんと最近そういうのを見始めたんだけど


純粋にかっこよくて、敵はいるけど 敵も考えがあって

なんか最近のドロドロした嫌な感じがないのがすごくイイ


スキ…



子供系とか、親が頑張るとか、そういう系にとても涙腺が弱くなってしまい、+そういう話がすごい好きなったなぁ としみじみおもう


そしてそういう映画でカッコイイとかキレイな人達を見ると



ウワッ描きてえ! となる…


画力がたらない!!!


ハンァァ〜!!



練習しよ…